

また一年、輝いて・・・


생일 축하!


hyuk_cake2013


今年も、ささやかながらケーキをちゃちゃっと作りました。

でも、愛はこもってるのよ(笑)


最近は、忙しくってあまり情報を貪れてません・・・・

時間がある時に、少し見たりしますけど、

なんだかあまりときめかないカンジです。


スパショ5、日本でもあるなら・・あるでしょうけど、

自分の期待するステージに程遠い感じがするので

行かないかもしれないなぁ。

ただ、ヒョクには会いたい。



hyuk
hyuk
hyuk


こういう彼が、好き

大人な男を自然に感じられるような雰囲気



そして


hyuk
hyuk
hyuk


やっぱり、ステージ上の美しい彼が

一番だと思う


変なパフォーマンスとか、脱ぐとか、メイクするとか

そんなのいらない

彼の、内から湧き出す感情が感じられるもの

それが、無性に観たい


スパショ3までだったかな、そういうのって・・・



一年前のこのイベント、行けた方は本当に良かったと思います。

このヒョクの歌は、聴く人の心にすごく沁みわたる

ちょうどミュージカルもあった頃で、レッスンもしてたので

さらに良かったはず

今でも鬼リピしちゃう

私は、こうゆうのがいいな







素敵なことには変わりないから

あなたという存在に、とても感謝してます

ありがとう。




また、ひとつ・・・・


こんばんは。

今回の記事は、SJ関連ではないですよ~。



今日、突然の訃報に本当に驚きました。

十八代目中村勘三郎さんの、その、あまりに早すぎる最期・・・


私も母も、勘三郎さんのファンです。

歌舞伎の伝統を重んじつつも、常に何かを創造してこられ

その世界に新風を吹き込んできた勘三郎さん。

踊りも演技もとても上手で、愛嬌があって、面白くって、

多くの方々から愛されてましたよね。


2006年の南座の顔見せで、十八代目中村勘三郎襲名披露公演に行きました。

花道の上の良席で、かなり間近で舞台を見させていただきました。

あの時の感動は、今でも忘れられません。

全身全霊で舞台に臨む勘三郎さんの迫力と、繊細さ、面白さ、

舞台を余すことなくその世界に満たして、お客さんを魅了してくれました。

私は、「義経千本桜」で演技に圧倒され、色々な仕掛けに驚き、

そして、魂の込められた演技を見て、思わず涙してしまいました。


今でも、鮮明に覚えてます。

また見に行きたいなぁって、思ってたのに・・・・・

叶わないなんて

残念で悔しいって思ったけど

誰よりもそう思ってるのは、勘三郎さん自身のはず。


なんで、有能で素晴らしいひとほど、すぐ隠れちゃうんだろうって

いつも思う。

そこから考えさせられることも、新たな道に進むこともある。

でも、存在を失わなきゃ果たせられないなんて・・・


勘三郎さんの心、いつでも何にでも挑戦すること

これはこの先の歌舞伎界に受け継がれていくと思います。

きっと、すぐ近くで勘三郎さんが後押ししてくれるはず。


勘三郎さんのその心は、私達にとっても刺激になります。

見習わなきゃ。

私なんて、全然足りてないよ。



勘三郎さん、安らかに・・・なんて言いたくないです。

まだまだこれから、やることがあるんですよね?

少し住む世界が変わってしまったけど、

勘三郎さんの心が変わらない限りは、まだ終わらないですよね。

いつまでも、ファンですから。




心より、追悼の意を表します。






しばしの空席


こんばんは^^

めっきり寒くなってきましたね。

滋賀に住む伯母のウチへ遊びに行ったんですけど、

自分の地元のノリで上着も着ずに出かけたら

比叡山と比良山から吹き下ろす冷たい風にヤラれました(_ _|||)

ナメてました、ハイ。




さて・・・我らがリーダー、ジョンスが入隊してしまいましたけど

早速写真があがりましたね。


teuk_army


ここでもオエヨですww さすがだわ(笑)

そのうち、みんなでソリソリの写真も上がってきそうな感じですよね。


約一年前くらいから、ジョンスの入隊についてワサワサしてたので

実際に入隊の日がきても、落ち着いていられた気がします。

っていうか、とっとと行って、とっとと帰ってくればいいやーん

って思ってたので、ようやく・・・といった感じです。


メンバーも、エルフも、お見送りに集りましたね。


sj
sjelf



続きを読む

再開にて


ご無沙汰しておりました、こんばんは^^

今月で、このブログを始めて3年になりました。

いっつも言いたい放題の記事ばっかですが(笑)、

ありがたいことに多くの方々に遊びに来ていただいてます。

最近でも、更新してないにも関わらず、過去記事に拍手をいただいたりと、

ほんとに嬉しいかぎりです。

これからも、きっと好き勝手に書いていきますが、

Salty ブログなのでw 宜しくお願いします~



さて、ようやくブログを書きたくなってきてココにきたんですが、

だいぶ前から書きたいなぁと感じつつ、悶々としてたことを

ちょっと書こうかなぁって思います。

続きを読む


かなりのご無沙汰です~、こんばんは^^

最近、私生活がかなり忙しくて、ココに来れてません(泣)

PCすら開けられないことも多くって・・・

色々と疲弊しきってるこの頃、

そんな私を癒してくれたのは、やっぱりこのひとでした。


hyuk
hyuk
hyuk



ほんとに泣きそうです。

この原石は、磨き方が変わってきましたね。

とっても柔らかい光になってます。


hyuk
hyuk
hyuk



またしばらく、これで頑張ろうっと。

8月くらいまで、更新できそうにないけれど、

ぼちぼちウニョクに癒されつつ、やっていきます。

テンプレとかいじってるんですけど、

またブログリニューアルしますね。

そして私は、ますますこのひとが好きでたまんないです(笑)


hyuk

ちょっと!それは私の・・・・(# ゚Д゚)つ ゴルァ




プロフィール

Daisy

Author:Daisy
関西在住

SUPER JUNIORの、魅惑的な
エンターテイメント性に
オチました。

中でも、可愛らしさと美しさを
兼ね備え、魅力あるダンスが
素晴らしいウニョクが大好きです。
そして、温かさと心優しさ、
思いやり、カッコよさをもつ
リーダーのイトゥクに、ずっと
ウニョクの横にいてほしいです。

ウントゥク愛を確信してますゆえ、
その魅力も語りたいと思います。


HM&HRも愛して止まない
音楽好きです~。

ちょっと味のついた感じで
思ったことなんかを
気ままに書いてます^^





※当ブログは個人的なものであ
り、ブログ記載の画像、動画等の
著作権は著作元に帰属します。

メンバーのツイや番組内の発言など
翻訳することもありますが、その
内容に対しては、一切の責任を
負いかねます。
ですので、当ブログ内の翻訳等は
無断で転載・持ち出しは厳禁です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Jungsu
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Eunteuk moment
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Other
パンダチーズ
Hyukjae
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
